【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
無欲の勝利を勝ち取りましょう
今月の乙女座さんに伝えたいアドバイスは「誰かに期待をしたり、見返りを求めることをやめるとことでとても楽になりますよ」ということです。今月あなたについているのは無欲の勝利をもたらす神様達です。あなたが誰かのために時間や労力を割いてやろうとしていることは間違ってはいません。ですがそれはあなた自身の判断で行っていることで、その行動に対して何かを期待すれば運気が下がってしまいそう。

乙女座さんは誰かに尽くすことで喜びを感じることができるので、やるべきことをたくさんみつけることはできます。目の前にやってくるやるべきことをただただこなしていきましょう。目の前に山があるから登る。目の前にドアがあるから開ける。そんなスタンスでOKです。とにかく見返りを求めず目の前のことをこなすほど、実はあなたの運気は上がっていき、最後の最後で大きなものを得ることができるでしょう。

もし今あなたが人との意見の違いに苦しんでいるのなら、それは理想を追い求めてしまうからかもしれません。他人は他人、信じるべきは自分自身と割り切って今月は過ごすことで無欲の勝利はあなたの元にやってきますよ。

お酒を飲むなら少し強めの赤ワインがおすすめです。存在感のあるどっしりしとした飲み心地の赤ワインはあなたの迷いの心を拭い去ってくれます。
indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ