【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
愛情を注ぐ悦びに目覚めそう
今月の蠍座のあなたは非常に愛情深く周りに振る舞うことができそうです。

その対象は人だけに留まりません。自分が飼っている犬や猫、植物にも惜しみなく愛情を注ぎたくて注ぎたくて仕方なくなってしまいます。さらには自分に近しい人や生き物たちだけではなく、社会全体、生きとし生けるもの達皆に対して愛情を注ぎたいという博愛主義者として今月を過ごすことになるかも…。冷静沈着でソツなく物事をこなすことを得意とする蠍座のあなたにとって今月の自分の行動はなんだか違和感があるかもしれません。でも大丈夫。思う存分愛情を周りに注ぎ、満足度を得ることで気持ちがすっきりとし、ストレスが軽減されるのをぜひ実感してください。

たまには余計なことを考えずに頭を真っ白にしてただただ愛情を注いでみるというのも悪いことではありませんよ。特に今月は頭に血が上り気味となりそうなのでうまくストレス解消をして乗り切ってくださいね。

お酒を飲むなら柔らかなか果実酒がおすすめです。人も動物も植物も愛情がなければ育っていきません。果実種は大きな愛情を受けて実った果実で作られたお酒。愛情の形はいろいろ変わっていくことを感じながら自分の愛情の行方を探ってみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ