【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
知恵があなたを助けます
今月の水瓶座さんに必要になるのはずばり“知恵と知識”です。

あなたは自ら新しい道を切り開き、改革していくのが得意な人。その精神は素晴らしいものです。他の人が思いつかないようなアイデアも出したり、周りの人が真似できないことやってのけ、その個性を存分に発揮し伸ばして日々を過ごしていくことが上手です。

ですが今月はアイデアを披露する前に、知識を詰め込むことに力を注いでみてください。なぜなら思いつきだけでは乗り越えられない壁が身近な所に迫ってきていて、そこで必要になるのが“知恵と知識”だからです。古臭くとも、なんとなく格好悪くても、確かに役に立つ情報がそこにありますよ。まずは基本を大切にし、そこからあなたなりのアレンジをすることで、もっともっとあなたの良さが発揮できるはず。ぜひ今月は基本的な情報を調べ直し、困難が来ても乗り越えられるように知恵や知識を蓄えておきましょう。

お酒を飲むなら背景を感じられるような歴史あるウイスキーがおすすめです。どの時代に造られたものなのか、どんな場所で造られたものなのか、その時代はどんな人たちが生きていたのか、掘り下げて知識を得ていくことを楽しんでみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ