【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
自ら動いたことは続いていきます
今月の双子座のあなたは自分から行動していくことでどんどん運気が上がっていくようです。いつもは少し遠巻きに眺めているような、クールな態度をとりがちな双子座さんですが、今月はちょっと積極的にみんなの輪の中に入ってリーダーシップをとってみましょう。あなたが今何かをスタートさせるとその物事が長く安定して続いていくようなのです。新規事業を立ち上げるような場面に立ち会うようなことがあれば、ぜひ自分の意見をどんどん出して物事を進めていってみてくださいね。

恋愛に関しても同じことが言えます。長く関係を続けたいと思う相手がいらっしゃるのであれば、受け身でいるのではなく自分からどんどん行動をしていくのが良いでしょう。相手を食事に誘ったり、映画に誘ったり。とにかく自分から動いていくということが大切です。双子座のあなたはついついカッコつけたくなったり、失敗を恐れたときには人一倍受け身になってしまいがちですが、自分から動いていくことを心がけてみてくださいね。

夢見ているだけでは物事は進んでいきません。自分から欲しい物を取りにいく、そして手に入れることの喜びを感じる1ヶ月を過ごしてみてください。

お酒を飲むならスパークリングワインがおすすめです。シュワッとした泡があなたの行動力の背中を押してくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ