【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
忙しい時ほど冷静に
今月の射手座のあなたは気持ちばかりが急いてしまい、目の前の出来事の重要性を見失ってしまいそうです。前半は運勢も上がり調子で物事がスイスイと心地よく進んでいき、無敵無双状態で日々を過ごしてしまうため、できない約束もしてしまうなんてこともありそうです。

あなた自身が一体何を一番大事にしているのか、達成しなければならないことは何なのかを理解しながら日々を過ごしていくことが大切です。うまくいっている時こそ、状況の把握と整理をしっかりとおこなってください。落ち着いて周りを見渡せば、物事のゴール地点がクリアに見えてくるでしょう。何に対してどれくらい時間を割けるのか、誰に対してどのような対応を取ればベストなのか。現状をしっかりと把握して、あまり慌てずに落ち着いて物事に対処していってくださいね。

また今月は約束をすることがあなたの運勢を動かすようです。人との約束をする際には簡単に約束をしてしまうのではなく、「ここが今月の重要な場面」と意識して相手と話し合いをしてくださいね。うまくいけば、きっと期待以上の成果を得ることができるはずです。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。じっくり時間をかけて味わうことで気持ちを落ち着けることができますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ