【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
人のために動く1ヶ月
今月の山羊座のあなたは自分の意志とは関係なく、人のために動くことになりそうです。たとえ自分の損得を考えて行動をしたとしても、結果的に自分よりも他の人が喜ぶような結果となってしまいそう。自分では人のためと思って行動したわけではない状態なので、相手からのお礼の言葉に頭の中に「???」が浮かぶようなこともあるかもしれません。

意識をしてもしなくてもこの現状が起こってしまいそうですから、いつも通り過ごして大丈夫なのですが、何かお礼を言われたり感謝をされたりするようなことがあったらにっこり笑ってその感謝の気持ちを正面から受け取りましょう。

特に親しい人に対してそんな出来事が起こりそうなので、自ずと周りとの関係は好転していきます。他の人のために、と意識を始めてしまうと、自分のやるべきことに対して時間を割くことが難しくなってしまいます。今月は最低限の礼儀は意識するものの、他人よりも自分に時間を割いて過ごす位がちょうどいいパワーバランスとなるでしょう。

また今月は木の香りが運勢を上げてくれますので、檜風呂などに使ってリラックスした時間を過ごすのもおすすめです

お酒を飲むなら木の香りを感じられるようなウイスキーがおすすめ。樽の香りを吸い込んで全身に行き渡らせましょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ