【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
憧れの人のカラーをイメージして
今月の魚座のあなたは自らの限界を目指して、ストイックに過ごしすぎてしまいそうです。その原因は自分自身が憧れとしている人に近づきたいという気持ちが大きくなりすぎていること。常に人との関係性を深く求めたいと思う魚座さん。今はその気持ちが周りの人ではなく憧れの人に対して発動されているようです。「あの人ならこんな時どうするだろう?」「あの人はきっとこんな食生活をしているはず」と、SNSに発信される情報を全て鵜呑みにしてまるでコピーするかのごとく行動しようとしてしまいそう。真似したくなる気持ちは分かりますが、全てが全て正しい情報とは限らないということをきちんと理解して真似するようにしてください。あなたの良さをいかしながら、生活にそれらの要素を取り入れることは良いことですが、完全にその人になろうとするとかなりストレスが溜まってしまいます。できることだけをうまく取り入れていきましょうね。

また、今月は誰かの真似をしたいと思ったら、その人のイメージカラーを思い浮かべてみることをおすすめします。完全に同じものを手に入れるのではなく、そのカラーを多めに取り入れていくことで憧れの人に無理なく少しずつ近づくことができそうですよ。

お酒を飲むならピンクなどのカラフルな色のお酒がおすすめです。この色はあの人のカラー、私はこの色、などイメージしながら楽しんでくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ