【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
あなたは最強
今月の魚座のあなたは素晴らしい力を発揮し、自分自身の限界を超えるような、そんな一か月を過ごすことが出来そうです。

何をするにも自分の行動に関して自信を持つことが出来るので迷いが生じることがありません。いつもならば周りの人の感情に左右されてしまうことが多く、少々どっちつかずなことも起こってしまう魚座さんですが、とにかく今月は自分の選択を信じて突き進むことができます。そんな迷いのないあなたを見て、周りの人もあなたの行動に注目し、あなたの後姿を追いかけ始めるでしょう。あなたの後ろを追う人達を、あなたが導いてあげるのです。その姿はまるでドラクロワの描いた「民衆を導く自由の女神」そのもの。堂々としたその立ち振る舞いがあなたの自己肯定感をさらに底上げしてくれます。

今月はとにかく今まであきらめていたようなこと、無理かもしれないと躊躇っていたことに対して果敢にチャレンジしてみてください。決して振り向いたり不安になったりしないでくださいね。あなたがふと不安になり、歩みを止めた途端にあなたにかかっていた魔法が溶けるかのように物事がうまくいかなくなってしまいます。何だか変かな、なんだか不安かな、と思っても最初に決めたゴールを変えることなく突き進むこと、それが今月のあなたを最強のまま保ってくれるコツなのです。

また、今月は音楽との相性が非常に良いようです。通勤通学、お風呂の中、どんな時でも音楽と共に過ごすこと、歌うことでストレスがどんどん解消されていくようですよ。カラオケもおすすめです。一人でも友達とでも、思いきり歌ってスッキリした気持ちになれば更に自分の進むべき道を迷いなく進むことが出来そうです。

お酒を飲むならビールがおすすめ。迷いなんて友達と乾杯をして忘れ去ってしまえばいいのです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ