【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

秋の味覚から冬の味覚へと移り変わっていく11月。その変化をお酒やおつまみでも感じながら家飲みを楽しみたいものですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
上手い話に騙されないで
今月の双子座のあなたにお伝えしたいのは、「あなたの目の前に降ってわいた上手い話には裏がありそう」ということです。

そんなに悪い話に聞こえず、利益があるように思えるでしょうが、もし手を出すならきちんと裏を取ってからにしてください。時期であったり、人であったり、何かしらの綻びがそこにはありそうです。怪しさを感じるものに関しては、今月は見送った方が良さそうですよ。諦めきれないような人は今月ではなく、来月にその決断を持ち越してみると良いでしょう。持ち越している間にその物事に対して下調べをし、取りこぼしがないように準備を抜かりなく行ってから対峙するようにしてみてくださいね。

特に話の上手い人には要注意です。あなたのことを大いに褒めてくれていい気分にさせてくるようなときは、笑顔で受け流してください。自分自身が物語の主人公のような気持ちにさせられて、NOと言えずにうまく丸め込まれてしまうかもしれません。お金、恋愛の面でそういった誘惑が起こりやすいのでよくよく気を付けてお過ごしください。

なんだか雲行きが怪しいと感じたら、一旦その場を離れて鏡を見てみましょう。鏡の中の自分自身が、あなたの冷静さを取り戻してくれることでしょう。

お酒を飲むならちょっと強めのバーボンウイスキーがおすすめ。あなたのうわついた心に喝を入れて冷静にしてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年11月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ