【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

秋の味覚から冬の味覚へと移り変わっていく11月。その変化をお酒やおつまみでも感じながら家飲みを楽しみたいものですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
約束には気をつけて
今月の獅子座さんには、何かしら約束をするという場面がやってきそうです。ですが、大なり小なり何か人と約束をするときには少しだけ注意を払うようにしてください。今月のあなたは自分自身のいる場所を少し見誤ってしまいそうです。予定を立てようとしても自分の立場を把握することができず、見切り発車が起こってしまいそう。

今しようとしている約束は、守れると断言できるようなものでしょうか。それとも、守りたいと思う希望だけで約束しようとしているものでしょうか。

約束を反故にするつもりは全くなく、自分では誠実に対応しているつもりなのですが、根本的な間違いが起きやすくなっているので最終的には約束を果たすことができなくなってしまいそうです。思った通りに物事が進まずに、どんどんと道を逸れた結果ゆえあなたにそんなつもりがないかもしれませんが、約束を守れないという事実は相手からの信頼を失ってしまいます。もし約束をしたら相手に最終確認をしてもらったり、第三者を挟んだりすることをおすすめします。自分自身ではなんの問題もないと思っているようなことが実は全くの勘違いをしているということがないようによくよく気をつけてくださいね。

お酒を飲むならさっぱりとした飲み口の白ワインがおすすめ。約束事を交わしそうな場面で飲めば、あなたに冷静さをもたらしてくれるでしょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年11月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ