【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

2022年最後の月がいよいよスタート。いつも以上に目まぐるしい日が続くかもしれませんが、そんなときは家飲みでリラックスするのもいいかもしれませんね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
ためらいは禁物
先月とは打って変わって、今月の牡羊座さんは行動を素早くすることで幸運を勝ち取ることができそうです。

全体運としても非常に良い状態ですので、ご自身の直感を信じることで道が開けていくでしょう。何か大きな目標にチャレンジしようとしている人も、今月はぜひ自分の気持ちに正直に、直感に従って行動してみてください。自分では無理かもしれないと怯んでいるような物事もうまくいくほどのパワーを発揮できそうですよ。

そして、大切なのは過去を振り返らないことです。「ああしておけばよかった」「こうしておけばよかった」、そんな風に自分の選択を振り返りモヤモヤするようなことはNG。一度自分がこうだと決めたらそれを貫き通す、そんな強い意志を持ってください。大丈夫です。牡羊座のあなたにとって最も得意なこと、それは勢いに乗ること! グジグジ考えてチャンスを逃してしまうくらいならば、「絶対失敗しない!」「私ならいける!」と根拠がなくても自信を持ってOKなので、そんな気持ちを大切にしながら目の前の困難に突っ込んでいきましょう。ためらいは禁物、猪突猛進で進んだ先に素晴らしい未来が待っているのです。

お酒を飲むなら勢いを止めずに背中を押してくれるようなちょっと強めのウイスキーがおすすめです。あなたのためらいを払拭してくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年12月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ