【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

2022年最後の月がいよいよスタート。いつも以上に目まぐるしい日が続くかもしれませんが、そんなときは家飲みでリラックスするのもいいかもしれませんね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
誰かのために動くことで冷静に
今月のあなたは自分のために何かをするのではなく、誰かのために何かをすることが多くなる1ヶ月となりそうです。利益重視で物事に取り組むのではなく、常に相手のことを考えて行動することで運気が上がっていきそうですよ。

残念なことに今月の双子座のあなたの直感力は少々下がり気味。自分で何かを決めて実行しようとしても、いつものようにスマートに物事が進んでいきません。足元を誰かに掴まれているかのようにもたもたしてしまったり、足がもつれて転んでしまったり。想像していたゴールからは程遠い結果にすっかり元気がなくなってしまう、そんな未来が待っていそうです。

そんな辛い未来を避けるためには何をしたら良いのかをお伝えしますね。それは“誰かのために動くこと”です。自分のために何かをしようとすると、どうしても損得ばかりにとらわれてしまい、物事の真髄を見抜くことができません。今は損得勘定抜きにして行動することが良いのです。

双子座のあなたは生まれながらに頭が良く、常にスマートに振る舞うことができるため、普段なら自らデメリットを選ぶことはしません。それが今月はちょっと冷静さを欠いてしまい、物事を冷静に判断することができなくなってしまうのです。自分のことは後回し、誰かのために行動することで冷静さを取り戻せますので、ぜひ人のために動いてみてくださいね。

お酒を飲むならビールがおすすめ。一人で飲むのではなく、誰かにお酌をして相手のペースを見極めることで、冷静さを取り戻すことができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年12月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ