【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

2022年最後の月がいよいよスタート。いつも以上に目まぐるしい日が続くかもしれませんが、そんなときは家飲みでリラックスするのもいいかもしれませんね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
出発のチャンスを逃さないで
今月の射手座のあなたは、いつもの優柔不断さが残念な結果を招いてしまうかもしれません。旅立ちのチャンスが目の前に来ているのに、船の出発に間に合わず後の祭りになってしまいそうなのです。

特に失敗するかもしれないという恐怖や、今まで自分が築き上げて来たものを失うかもしれないという不安があなたを襲ってきてしまうと、せっかく夢見ていたチャンスなのに気後れしてしまいます。

今月の船出に間に合う条件は“プライドを捨てること”です。失敗して、カッコ悪い自分が怖いですか? 今まで築いてきたものが離れていったら、また最初からコツコツやらなければならないのが嫌ですか? そんなことを考えていては勿体ないですよ。たとえカッコ悪くジタバタしても、最初からになってもう一度やり直すことになっても良いのです。乗りたい船を見つけたら、着のみ着のまま飛び乗ってしまえばあとは船の行くままに身を委ねてしまいましょう。今月の船出は成功への旅立ち、あなたを素敵な目的地へと連れていってくれますよ。

大切なのは自分の現状を見つめすぎないこと。自分探しや、自分の才能を再確認なんて考えないようにしてください。現状を見つめすぎるとあなたはためらいの気持ちの方が大きくなって、歩みを止めてしまうのです。何も考えず、チャンスを無邪気に喜ぶくらいの気持ちで前に進むことが大切です。

お酒を飲むならビールがおすすめ。難しいことは考えず、美味しい、楽しい!と純粋な気持ちで過ごしてみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年12月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ