【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

2023年が幕を開け、晴れやかな気分で乾杯したくなる1月。気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
のんびり家を整えて
今月の牡牛座のあなたは、急いで何かを決めようとすると目的がわからなくなってしまいそう。

新年が明け、何か新しいことを始めてみようと思っていらっしゃる人も多いかと思います。土台を整えることが得意な牡牛座のあなたにとって、準備をする期間も楽しみの一つ。習い事を始めようとしている人は道具を揃えたり、手帳を新しくして予定を書き込むためのペンを買い揃えたり、時間をかけながら新しいことに向かっていくことで心の安定を得ることができます。

そんな牡牛座さんにはうってつけと言わんばかり、今月は土台を整えることで運気が上がっていきますので、さらにもう一声、ご自身の全ての土台となる家を整えることにもぜひ力を入れてみてください。大掃除をがんばった人も、ちょっと手抜きをしてしまった人も、忙しくて片付ける暇がなかった人も、自分自身が過ごす家の中をさらに暮らしやすく整頓してみてください。

牡牛座にとって大切なのは五感です。香りの良い物を部屋に飾ってみたり、肌触りの良いシーツやクッションを新調するのもおすすめです。また、手触りの良いマグカップなども良いですよ。家にいることでホッとできる、心地よく過ごすことができるという自分だけのお城を築き、これからの一年の目標を立ててみると、物事がスムーズに進みそうですよ。

お酒を飲むなら地ビールがおすすめ。家を整えて居心地の良い場所にしたら最後の仕上げに好きなグラスで自分と乾杯してみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年1月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ