【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

2023年が幕を開け、晴れやかな気分で乾杯したくなる1月。気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
ハイテンションに要注意
今月の乙女座のあなたは、なんだかやたらと気持ちが燃えているような状態です。テンションの高さが突き抜けていて、自分自身が一体何をしているのかよくわからない状態で日々が過ぎていってしまいそう。特に人に対する行動のテンションが爆上がりになってしまいますので、好きな人と話をしたりする時には注意をしていないと、言わなくてもいいことまでポロポロと話してしまいそう。告白するつもりだったり、気持ちが相手に伝わっても良いと思っている人ならば問題はないのですが、まだこの気持ちは隠しておきたいと思っている方は落ち着いて相手と接するようにしてみてくださいね。

そしてこのテンションの暴走はポジティブなことにばかり発動される訳ではありませんので、ケンカなどのトラブルにも注意が必要です。ネガティブな感情を持っている人と接するときに自分のテンションにブレーキをかけられないと、取り返しのつかないような暴言を吐いたり、どうでも良くなって自暴自棄になってしまうなんてことも…。

兎にも角にも、何か行動を起こさなくてはならないような時にはまずは深呼吸をしてから行動をするようにしてみてくださいね。

お酒を飲むなら芋焼酎がおすすめ。ちょっと癖のあるのみ口があなたのテンションの上がりすぎを落ち着かせてくれそうです。
indexに戻る →

※記事の情報は2023年1月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ