【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

1年の中で1番短い月ながら、節分やバレンタインなどイベントがギュッと詰まっている2月。気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
自分の決断を信じて
今月牡牛座のあなたは何か迷うことがあったとしても、あなた自身が判断をしてください。もし人と意見が食い違っても、恐れないでください。どんなに信頼できる人であっても、尊敬する人であっても、その意見を聞いてあなたの中に何か違和感があったら、雰囲気まかせでその場で決めるのはNGです。一度考えをまとめ直すことをおすすめします。

今のあなたに重視してもらいたいのは“自由”であること。例え悩んだ末に導き出された答えが最初と異なっていてもいいのです。大切なのはあなたがその答えを自らの意思で導き出したかどうかですよ。歩みが優雅でのんびりしている牡牛座のあなたにとって、行動の速さというのはなんの美徳にもなりません。焦って何か行動をすることで生み出されるのは後悔だけなので止めましょう。そして牡牛座のあなたのよさを、周りに流されることなく思う存分発揮してもらいたいのです。

はじめにお伝えしたとおり、今月は人との意見の食い違いがあるかもしれず、しかもいつもよりもそれが大きな重責としてあなたの元にやってきます。そんなときでも、いつもの芯の強さをどうか忘れないで。しっかりと自分自身が納得した状態で進むべき道を選ぶことが大切です。迷った時に人にアドバイスを求めることは問題ありませんが、その場で決めることはしないで下さいね。一晩よく考えて自分の中に落とし込んでから決定する、自分の判断を信じることを意識してください。

お酒を飲むならウイスキーをどうぞ。ゆっくりした時間を過ごすうち、あなたの迷いもどこかへ流れていくかもしれません。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年2月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ