【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

1年の中で1番短い月ながら、節分やバレンタインなどイベントがギュッと詰まっている2月。気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
お家があなたの隠れ家です
今月の獅子座のあなたは勢いだけが空回りして体と心が疲れてしまいそうです。やる気はあるのでガンガン外に出て動きたいという気持ちがおさまらず、仕事終わりや休みの日にもぎゅうぎゅうに予定を詰めまくるという1ヶ月に…。もちろんあなた自身が進んで埋めたスケジュールですから、手帳が真っ黒になるほどの予定の中でパワフルに動き回ることで満足感を得て充実した1ヶ月となるでしょう。

しかしその一方で、実はあなたの体と心はキャパオーバーで悲鳴をあげている状態かもしれません。止まることができない為にしっかりと考えることをせずにただただ体を動かしているような状態になりかねません。

そのまま突っ走っていくとある日いきなり急ブレーキをかけなければならないようなことになってしまいますよ。そうならないためにも、まずは自分の家の中に入ったら鍵をかけて、あなた以外の誰も入れないような空間を作りましょう。あなたの家はあなたが休むためにあるのです。今月はできる限りお泊りなどはやめて自宅で体を休める時間をしっかりと確保してください。予定をこなすことは構いませんが、予定が終わって自宅に戻った後まで意識を外に向けるのはやめておきましょう。

「ただいま」と自宅に帰ったらスイッチをOFFに。あなたのお家は大切なあなたの隠れ家、その中にいるときはしっかりと自分を癒してあげてくださいね。

お酒を飲むなら、自宅でゆっくり一人で楽しむビールが今月はおすすめです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年2月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ