【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

1年の中で1番短い月ながら、節分やバレンタインなどイベントがギュッと詰まっている2月。気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
出会いの1ヶ月を楽しんで
今月の射手座のあなたは、どんどんと新しい関係が広がっていきそうです。人見知りをして躊躇をしているとその縁がどんどん遠ざかっていってしまいますので、積極的にいろんな人と関わるようにしてみてくださいね。新しい場所に出かければその場で新しい出会いが、古い場所に戻ってみれば懐かしい出会いが、今いる場所に留まるのであればその周りにいる人たちから派生してくる縁があなたの元にやってきます。

この出会いは性別に関係のない出会いです。パートナーを見つける人、友人関係が潤う人、さまざまな出会いがあるようです。また人との出会いだけでなく、新しい家族としてペットとの出会いがある人、引越しでいい物件を見つけられたり、理想にぴったりの家具に出会える人もいるでしょう。

とにかく今月は出会いの1ヶ月。新しい刺激との出会いで思いもよらないことが起こるかもしれません。あなたが求めればその道はあなたを迎え入れてくれますから、ちょっと怖いかもしれませんが思い切り楽しんでみてくださいね。

そして新しいものをどんどん受け入れてもっともっと出会いや関係を広げていくためには、切り離すことも必要です。今のうちに自分自身の人間関係の整理や、自宅の整理など、軽めの断捨離をしておくことをおすすめします。

お酒を飲むならまろやかな日本酒がおすすめ。稲穂のようにたくさんの出会いの実りがあなたに訪れますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年2月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ