【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

少しずつ春の訪れを感じられ、気分も明るくなる3月。あなたならどんなお酒で乾杯したくなりますか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
理想ばかり追わないで
今月の牡牛座さんは、やりたいことや求めていることのハードルが少々高くなっているようです。ゆっくりと着実に物事を進めていくことが得意なあなたは、目指すべき場所が高くても、ゴールさえきちんと見極めることができていれば何も心配することはありません。

しかし今月はなんだかそのゴールがぶれてしまいそうなのが心配なところ。自分の目指すべきゴール、求めるべき場所を決めたら、よそ見することなく突き進んでください。よそ見をすればするほど周りのことが羨ましくなったり、人の意見に惑わされたりしてしまいます。あなたを迷わせるのは、あなたの中の憧れや理想といった地に足のついていないふわふわしたもの。本来のあなたはそんな物に惑わされるような人ではありません。メリットデメリットをきちんと見分けることができ、自分の能力と経験からゴールへの道筋を計画的に立てることができるのが牡牛座さんの強みであり魅力でもあるのです。春で浮き足立っている周りに引っ張られるのではなく、自分自身が目指すべき場所に向かって新スタートを切れるように、まっすぐゴールを見据えて一歩ずつ着実に歩みを進めてくださいね。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめ。辛口の白ワインはあなたのその一歩を確実にゴールへと導いてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年3月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ