【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

少しずつ春の訪れを感じられ、気分も明るくなる3月。あなたならどんなお酒で乾杯したくなりますか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
親友との出会いがありそう
今月の双子座さんは、気の合う仲間や友達との出会いが訪れる予感です。

元々社交的な双子座さん。友達作りにそこまで苦労することはないとは思いますが、今月は特に周りとの関係が友好的になります。ずっと知っているような人ではなく、イベントやお出かけなどの際、偶然の出会いから友達になるような人があなたにとってのラッキーパーソンのようです。期間限定の友情のように思えるかもしれませんが、この時期に出会う友達は、あなたにとってこれからもラッキーをもたらしてくれる人です。連絡先を交換したり、会話を積極的にしたり、と意識して関係を深めるようにしてみてくださいね。

また今月は友情だけでなく、恋愛もいいご縁がちらほらとやってきそうなのですが、あなたの行動によっては友達止まりになってしまいそう。それは恋愛に関してちょっぴり理想が高くなってしまっているのが原因のようです。相手のマイナス部分にばかり目が向いてしまうのはもったいないことです。せっかくのご縁、いい方向に進めるように、ぜひ自分自身のストライクゾーンを少しだけ広げておいてくださいね。

お酒を飲むならビールがおすすめ。万人に愛されるビールはあなたのストライクゾーンをさらに広げてくれるお手伝いをしてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年3月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ