【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

少しずつ春の訪れを感じられ、気分も明るくなる3月。あなたならどんなお酒で乾杯したくなりますか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
今のあなたは完全無敵
今月の山羊座のあなたは完全無敵状態です。やりたいことがあれば積極的に挑戦してください。兎にも角にも自分自身の中のエネルギーが沸々と湧き上がるのを感じながら物ごとに取り組むことができるでしょう。体力気力共に十分、多少の無理もできるような一ヶ月です。ご自身の持つ要領のよさをどんどん発揮して、溜まりに溜まった仕事などを一気に片付けていくことをおすすめします。

また今月は、周りの人に対しての願いや希望も叶いやすい一ヶ月となっています。人間関係に少し疲れていたような人も、スムーズに人と接することができそうですよ。もしあなたが今の関係に希望があるなら、このタイミングで思い切って言いたかったことを伝えてみるのもいいですね。希望が通りやすくなる力が強くなりすぎてしまうと、相手に対してついついマウントをとってしまいがちなので、そこは気を付けたいところ。勝ち負けではなく、心地よさを意識して人と接するようにしてみてください。

願いや希望が叶い、きっとあなたにとって満足できる一ヶ月になるでしょう。もっと上を目指したいという意識が芽生えてくると思いますが、ステップアップを目指すのにもパワーは十分に溜まっています。勢いを止めず、どんどん上を目指していってくださいね。

お酒を飲むなら乾杯に最適なビールがおすすめ。何でも上手くいく今月は何度も乾杯したくなるそんな素敵な月となりますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年3月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ