【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
結果を急がないで
今月の牡羊座のあなたにとって必要なことは、自分の時間軸と周りの時間軸を合わせることです。

パワフルなあなたは新年度も始まりやる気満々意気揚々、そんな力強さが滲み出ている状態です。目の前の物事をテキパキと手際よく処理していく姿は非常に頼もしく、周りの人からも感嘆の眼差しで見つめられていることでしょう。この時期の牡羊座さんは自分自身の長所を最大限に生かして行動することができるので、運気もバッチリ、素晴らしい時間を過ごすことができます。きっと世の中の人全てが牡羊座さんだったらどこでも新年度を問題なくスタートさせることができるでしょう。

しかしながらそうではありません。あなたの周りにはのんびりやの地のエレメント、軽やかさが売りの風のエレメント、人の気持ちを何よりも大切にする水のエレメント、同じ火のエレメントでもこだわりが強い獅子座さんだったり、優柔不断な射手座さんだったり。とにかくたくさんの人がいて、いろんなタイプの人がいるのです。そのことを頭の片隅において、今月は少し周りの時間の流れに身を委ねるということを心がけてみてください。自分のペースを乱す必要はありません。あなたのノルマはサクサクと今のままこなしてOK。ただそれが終わったからといって周りを焦らせてはいけません。時間が余ったら、綺麗な桜でも見て少し息抜きをしてみましょう。物事の処理は早ければ早いほどいい、というものではありません。世の中はチームプレーで成り立っている部分も多いことをお忘れなく。

お酒を飲むならビールがおすすめ。はじめましての人もそうでない人も、一緒に乾杯することでまわりのペースを感じて振舞うことができますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ