【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
家族が運気アップの鍵
牡牛座のあなたは、家族との絆が非常に強くなる一ヶ月になりそうです。両親との絆、子どもとの絆、兄弟との絆、親戚との絆など。血のつながりを深く感じる場面に遭遇する人が多くなるでしょう。

今月は家族と関わることで、あなた自身の運気もグッとアップします。同じ環境で育ち、価値観が似通っていることがあなたの自己肯定感を深めてくれるため、迷いが生じた時はぜひ家族などに相談してみてください。きっとあなたがほっと安心できる答えが返ってくることでしょう。

より安心感を求めるなら、顔を見ながら話すことです。会いに行ける人は直接会いに行くのもおすすめですよ。時間を取ることが難しい人は電話など声を聞くだけもあなたの運気は上がってきます。SNSやメールで済ませるよりも、顔を見ながらの通話の方が元気をもらえますので、たまにはビデオ通話で顔を見て、お話がてら最近の悩みを相談してみてくださいね。

また今月は小さい頃に好きだったものを思い出して、取り寄せてみると自分自身の迷いの心が落ち着くようです。好きだったお菓子を食べてみるでも、好きだったアニメを見てみるでも、本を読んでみるでもいいです。童心に返って楽しめるような物事を積極的に取り入れてみてください。牡牛座のあなたにとって大切なのは自分自身の芯をしっかりと自覚することです。原点回帰を意識して、本来の自分を取り戻してくださいね。

お酒を飲むなら梅酒がおすすめ。甘い飲み口の梅酒は幼い頃の甘酸っぱい思い出や家族との思い出をよみがえらせてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ