【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
成功しているのに満たされない気持ち
今月の蟹座さんの元へやってくる幸運は、あなたが想像していたものではないようです。周りから「おめでとう!」「すごいね!」と賛辞を受けても、今ひとつ自分の中で納得いかないような、そんな気持ちを持ち続けてしまいそうです。

なぜなら今のあなたは、物事の成功よりも大切なことが心の中に引っかかり続けてしまうから。蟹座のあなたは新しい環境に飛び込むことがちょっと苦手。3月の別れのシーズンを経て自分自身の別れや環境の変化、さらには世間に漂う別れの空気に当てられてしまい、気持ちが新しい方向に向かなくなってしまっているようです。

「来る者拒まず、去る者追わず」この言葉を心に留めて、今月は日々を過ごしてみてください。自分の手から離れていったものばかり見て、せっかくの運気上昇を受け止められないなんてもったいないですよ。あなたにとって今月手に入れられるものや成功体験は、あなたが一生懸命頑張っていた結果です。心の喪失感ばかりに目を向けてしまうとその成功すらあなたの手からポロポロとこぼれていってしまいますよ。目の前に起こっている物事に対してしっかりと感謝し、喜びを噛み締めましょう。どうしても気持ちにぽっかりと穴が空いたように感じる人は、できるだけスケジュール帳などを予定でいっぱいにしてみてください。やることがたくさんある、楽しいことがたくさんあるという事実が、否が応でもあなたを前に向かせてくれるはず。

お酒を飲むならハイボールがおすすめ。心にぽっかり空いた穴も少し強めの炭酸のハイボールでスカッと気にならなくなりそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ