【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
新たな一歩を踏み出して
今月の天秤座のあなたの幸運の鍵は、勇気を出して一歩を踏み出すこと。目の前に広がる世界は荒れ狂う大海原のように感じられるかもしれませんが、この天候が落ち着くまで船出を待っているなんてもったいない。あなたの旅立ちには、成功や喜びが約束されています。例えスタート時点は苦しく、胸が締め付けられるようなことがあったとしても、止まない雨がないように、その苦しさや辛さはいずれ薄れていくのです。

特に今月は誰かと群れることなく、誰にも相談できず、一人で決断しなければならないことがありそうです。

心配でも怖くても、それを誰かに言うことはできず、辛い気持ちのまま目の前の荒れた海に出なければならないのかと、絶望を感じてしまう人もいるでしょう。しかし、あなたが今その場に留まり続けるのならば、その天候は悪天候のままなのです。勇気を出して一歩踏み出してください。それが悪天候を終わらせることのできる鍵となるのです。過去の約束に囚われないでください。今あなたを縛り付けている契約や約束は一度手放してみてください。あなたが勇気を出して踏み出した一歩は、必ずあなたのことを幸せな未来へ続く一歩となるのです。

また、今月はお財布を新しいものに変えると運気が更にアップします。サイズは今使っている物よりも小さいものを選んでみてくださいね。身に着けている物を少し軽くすることで心もグンと軽くなり、踏み出す一歩が大きく軽やかになってきます。色はベーシックな黒や茶色ではなく、心が少しウキウキするような色の方がおすすめです。

お酒を飲むなら門出を祝うスパークリングワインがおすすめ。あなたの新しい一歩を華やかに彩ってくれるでしょう。
indexに戻る → 

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ