【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
自分自身が主役です
今月の水瓶座のあなたには、チャンスの神様がついているようです。人前に立つことで運気が上がるようなので、何かの代表に選ばれたり、仕切りを任されるようなことがあれば積極的に行動してみてください。水瓶座さんなら、緊張よりもワクワクする気持ちの方が強くなってイレギュラーなことに対しても臨機応変に動くことができます。自ら立候補して新年会の幹事など引き受けるもよし、新しいプロジェクトを提案して立ち上げるもよし。とにかくなにか新しいことを自分でやってやろう、自分が主役になってやろうという気持ちでこの一ヶ月を過ごしてみてください。

ペアを組むならば、女性よりも男性の方が良いようです。何か大きな変化が起きそうな兆しも出ているようですので、チャンスを見逃さないことが大切です。このチャンスは、自分から動かなければ、幸運はやってきません。他人任せにしてしまうと受け取るはずだった幸運が小さなものとなってしまいます。少し大変さを感じるかもしれませんが、苦労した分必ず満足感を得ることができるはずなので頑張ってみてください。

また今月は、カーテンを洗濯すると部屋の運気だけでなくあなたの運気も急上昇しそうです。部屋の中に溜まっている悪い気も一緒に洗濯して一掃してしまえば、心も身体もすっきりして物事に取り組むことができるでしょう。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめ。チャンスの神様を見逃さない冷静さを保つことができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ