【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
過去に囚われないで
今月の牡牛座のあなたは、過去の物事に囚われ、身動きが取れなくなってしまいそう。

目の前から去っていった人のことばかり考えてしまい、何か間違ったことをしたのだろうかと悩んだり、自分自身の選択に自信を持つことができなくなってしまうようです。そんなときは、今起きていることは過去からの産物ではなく、あなたが新たに対峙しているものだと意識することが大切です。目の前の過去は、あなたがこれから手に入れる成功のための一歩だと捉えてください。手放すことの不安よりも、新しくやってくることに対しての喜びを強く感じるようにしてみてくださいね。

縁は切ることにより新たな縁が結ばれるのです。手放したものはあなたにとって必要ではなかった出来事であり、人なのです。頭で考えるのではなく、とにかく目の前のことを着実にこなしていくこと。そうすれば必ず時間は過ぎていき、周りの景色も変わっていきます。時間はかかりますが、ゆっくり時間をかけて取り組むことのできる牡牛座のあなたなら、必ずゴールに辿り着くことができます。安心して、過去を振り返ることなく歩みを進んでいってくださいね。

お酒を飲むならカクテルがおすすめ。特にアイリッシュコーヒーはあなたの不安感を安心に変えてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ