【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
母性に溢れる一ヶ月
今月の乙女座さんは、男性であれ女性であれ、子どもがいるかいないかに関わらず、ご自身の中の母性が大爆発してしまいそうです。小さな子や守らなければならない対象への愛情が止まらず、常に誰かに対して何か手を差し伸べたい、そんな気持ちが止められません。

優しさを振り撒くのはいいことですが、度が過ぎてしまうと過干渉な母親状態になってしまいます。あなたが心配して先回りをしてしまうことで、その人の成長を止めてしまうことになりかねません。サポートはしっかりできる体制を整えながら、相手に花を持たせてあげることを意識してください。あなたが決定打を打つのではなく、道筋を示してあげること、成功体験を味合わせてあげることこそが今月のあなたのすべき使命となるのです。今月は心配しすぎることよりも、相手を信じて成長を促すことがあなたの喜びへとつながっていくでしょう。

身近に成長を促す相手がいない人は、自分の“推し”をつくるのがおすすめです。見返りを求めず応援できるような対象がいることが忙しいあなたにとっての癒しになり、きっと充実した時間を過ごすことができますよ。

お酒を飲むならビールがおすすめ。気になる相手とビールを酌み交わせば相手の本音に近づけそうです。
indexに戻る →

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ