【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
友達のアドバイスに耳を傾けて
今月の天秤座さんは、あなた自身だけで判断するよりも、周りの人、特に友達のアドバイスに従ってみることが吉となりそうです。

先月に引き続き、運勢は上がっている状態ですので、特に悩みがない方もいらっしゃるかもしれません。このままいい流れは続いていきますが、順調なあまり、あなたは何でもサクサクと自分で解決して進めていく傾向にあるようです。それはそれでいいですが、ちょっと物足りなさを感じることはありませんか? もっと変化を求めたくなったり、今よりもいい未来に進みたいと思われる方はぜひ、友達にいろいろなことを相談してみてください。真剣な相談ではなく、他愛ない会話程度でも構いません。どうしようかな、くらいに思っていることに対してあなたが想像しないようなアドバイスを与えてくれそうですよ。なおこれはプライベートなことに関してのことなので、仕事などの判断は引き続き自分自身で行う方がいい結果をもたらしてくれるでしょう。

また、今月は非常に冷静な気持ちで過ごすことができる反面、いつもよりも周りの人に対してクールに振る舞ってしまいそうです。いつものあなたの態度に慣れている人にとっては、少し不安に思われてしまうこともありますので気をつけてくださいね。

お酒を飲むなら芋焼酎がおすすめ。スタイリッシュなお酒もいいけれど、少し人間味あふれる飲み会があなたの今月の人付き合いを助けてくれそうです。
indexに戻る → 

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ