【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
急ぎ過ぎると失敗の原因に
今月の魚座のあなたは、少し気持ちが焦ってしまいそう。何事に対しても「なんだかきっとうまくいく」、そんな直感がはたらいて、きちんと足場を固めたり確認したりすることを怠ってしまいそうです。

普段から直感重視で動いている魚座さんではあるものの、今月はその中になぜだか「早く決めなくては」という焦りの気持ちが生まれてしまうようです。理由はないけど急がなければならない気がする。そんな思いがあなたの背後にいつでも付きまとって、相手の話半分に物事を進めようとしてしまいます。そんな風に焦っては、途中途中で何かが足りなかったり、大切なことを見落としてしまったり、と結局二度手間三度手間になってしまいかねません。イメージ先行で進めていきたい気持ちはよく分かりますが、“急がば回れ”です。今回はあなたの思い描く未来を具体的に形にするために、何が必要なのかをしっかりと考えてから動くようにしてみてくださいね。

実は魚座さんの直感力は12星座の中でもピカイチです。せっかくのその才能、頭の中だけで終わらせるのではなく、しっかりと形に残していくことができるように、急ぎ過ぎるのはやめましょう。

また、今月は誰かに手紙を書いたり、連絡を早めにしてみることで、あなたにとっていい知らせが舞い込んでくるようです。いつまでも返事を寝かせていてり、送らなければならないメールを先延ばしにしてしまうのはNG。徐々に運気が下がってしまいますよ。返事は即レスするくらいのスピードで過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むならロゼワインがおすすめ。あなたの頭の中のフワフワした柔らかさを形にするお手伝いをしてくれそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ