【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
人と話すときは対面で
今月の牡羊座のあなたはとにかくいろんな人と話をしていくのが吉。メールやLINEで済ませてしまうのではなく、なるべく対面で話をするようにしてみてください。仕事上のミーティングに始まり、友達との何気ないおしゃべり、家族とのやりとり、どんな会話でもできるだけ顔を見て相手の反応を感じられるような方法がおすすめです。

同じ空間の中で時間を共有しながら過ごすことでテンションが上がり、会話が盛り上がったら大チャンス。そこから運気が一気にUPしていきますので、追い風を感じながらことが進んでいくのを実感できるでしょう。

住んでいる場所が離れていて直接話すのが難しいという方は、オンラインでもビデオ通話など、相手の様子を見ることができるツールで繋がっていくようにするといいですよ。

また、日常生活でのテンションの高さも運気UPの大きな鍵となります。お気に入りの音楽を聴きながら掃除をしたり、ご機嫌にお出かけしたり、常にウキウキできるような時間を過ごしてください。ノリで買ってしまったものが意外に使えた、なんてこと今月はありそうですよ。店員さんとの会話も楽しみながら笑顔で一ヶ月を過ごしてくださいね。

中にはあなたのテンションに付いてこれずに少々引き気味になる人もいるかもしれませんが、気にしてはいけません。今月はあなたに引っ張られるようにテンションを上げた人こそ、あなたの幸運のお裾分けをもらうことができる人なのです。

お酒を飲むならテキーラがおすすめ。メキシコ生まれのお酒が、きっとあなたのテンションを明るく上げてくれるはずです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ