【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
計画は崩れても無駄にはなりません
今月の牡牛座のあなたは、一生懸命作戦を立てたり計画を立てたりしても、なかなかその通りには進んでいかず、歯痒い思いをするかもしれません。せっかく時間を割いて考えた計画が台無しになってしまうなんてショックが大きいと感じるでしょう。

しかし、落ち込むことはありません。

今月あなたに起こる出来事は、あなたが臨機応変に対応することで想像していたゴールよりもさらに上の結果をもたらしてくれます。そして、この臨機応変な対応は、あなたがきちんと計画を練っていたからこそ取れる行動なのです。何も考えず「なんとかなるさ」なんて思っていたり、忙しさから後回しにしていたりした物事に予想外の事が起きてしまったら、いくら臨機応変に対応したとしても得られる結果は満足できるものではありません。しっかり備えてどっしり構えていたあなただからこそうまく対処できるのだということをぜひ知っておいてください。やってきたこと、積み重ねてきたものは無駄にはなりません。あなたがやってきたことが土台となって、素晴らしい結果を勝ち得ることができるのです。

保守的な牡牛座さんにとってはなかなか受け入れ難いような変化がやってくるかもしれませんが、慌てることなく、いつも通り冷静にそのときできる最善の行動をとるように心がけてくださいね。

お酒を飲むならレモンサワーがおすすめ。爽やかな喉越しのレモンサワーは、真面目すぎるあなたの肩の力を抜いてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ