【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
気になる人には文字でアピール
今月の双子座のあなたの味方はズバリ“文字”です。特に、恋愛において文字の持つ力が非常に強く作用されるようなので、気になる人がいる方はぜひメッセージを送るようにしてみてみましょう。かしこまって書く手紙でも、ポストイットにさらっと書いた文字でもOK。少しパワーは弱くなりますが、メールでもあなたの気持ちを届けてくれるお手伝いの力が作用しますので、意識的に使うようにしてみてください。

もちろん恋愛以外にも有効ですので、いつもお世話になっている人や、大好きな家族、友達にもちょっとしたカードを送ってみるのもいいですよ。喧嘩をしてしまって悩んでいる人などいらしたら、直接謝るのではなく、心をこめた手紙での謝罪をしてみるとあなたの気持ちが伝わりそうです。

対面で何かを伝えようとすると、今月はその先の約束が欲しくなってしまうようです。何も決まっていないことに焦りを感じ、相手のペースに合わせることができず自分の気持ちをどんどんぶつけたくなってしまうようなので、文字などワンクッション置けるような方法でのアプローチがおすすめです。自分の気持ちを伝えるだけ伝えたら、あとは運を天に任せてあまり考えすぎることなく相手の動きがあるまでのんびりと待つようにしてくださいね。

手紙を書くときは、星のモチーフの便箋などを使用するとあなたの気持ちが更に相手に伝わりやすくなりそうです。

お酒を飲むならスパークリングワインがおすすめ。グラスの中の細かい泡は夜空の星同様あなたを幸運に導いてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ