【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
自分の立ち位置を再確認
今月の乙女座のあなたは、自分自身が今一生懸命頑張っていることが正しいのか間違っているのか、夢中になりすぎてよくわからなくなってしまうかもしれません。一生懸命取り組んでいることが本当に正しい結果に導かれるのか不安になったり、何かをスタートさせているのに他のことが気になり始めてそちらにばかりに意識が向かってしまったり。他の人の仕事の進捗状況なども気になってしまうので、自分自身のやっていることにうまく集中することができなくなってしまいます。

かといってやっていたことを切り捨てることもできないために、整理できないまま新しく何かを始めてしまったり、今までやっていたことをまた復活させたり、デスクの上はまるでカオス状態。何が大切なのか、目的が何なのかすらわからなくなって全てを投げ出してしまいたくなってしまいそうです。

今月はまずは落ち着いて自分自身の最終目的をきちんと決めること、そこに向かっている自分が今一体どんな段階にいるのかを都度都度確認することが成功へのカギとなります。焦らず慌てず一歩ずつ、確実に物事を進めるためにもこの一ヶ月だけでも日記を兼ねた作業記録を残しておくことをおすすめします。

やることだけのTO DOリストだとそのときに自分自身が感じていた焦りや安心感などを忘れてしまいます。どんな気持ちで取り組んでいたかも読み返せると、より冷静に対処ができますよ。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめ。どっしりとした飲みごたえがあなたを落ち着かせてくれます。
indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ