【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
ようやく努力が報われます
今月の射手座のあなたは、一生懸命頑張ってきたことがやっと報われて形になりそうです。

優柔不断な射手座さんと言われますが、それは妥協をせずによりよいものを目指そうとする上昇志向が高いから。そのため80%で満足をすることができず、完璧以上の120%を求めてしまうのです。その結果、周りの人たちがどんどん先に進んでいくのに、自分はスタートすらきれていないという状態に陥ってしまうことも。置いてきぼりのようになって不安な気持ちになってもなお、あなたは完成度を求めてしまいます。

そんな射手座のあなたですが、これまで120%を目指して一生懸命準備してきたこと、頑張ってきたことがきちんと形になり、自信を持って外に出すことができるタイミングがついに今月やってきます。

一度あなたの手から離れたものは、どんなに心配でも引き戻すことはできませんから、一人歩きを始めた我が子を見守るような気持ちでいてください。だからと言って手放したら終わりという訳ではありません。さらに後ろから援護射撃ができるように準備を始めておきましょう。常に上を目指すあなたですから、何かをやり遂げたとしても「もっとこうしたかった」「もっとこうできた」という気持ちが後から後からわいてくるはずです。そのアイデアをしっかりとまとめておきましょう。そしてまたときが来るのを待つのです。アフターフォローまで完璧にやり遂げることで、ますますあなたの信頼度はアップしていきます。慌てて何かをするよりも、時間をかけたほうが自分自身の能力を発揮できるということを、周囲にもしっかり知ってもらえる一ヶ月にしましょう。

お酒を飲むならハイボールがおすすめ。爽やかな喉越しのハイボールでこれまでの自分の努力を讃えてあげてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ