【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
過去の失敗から対策を
今月のあなたは、過去に起こった出来事を何度も思い出してしまいそう。何かをしている際にふと過去の失敗の記憶が蘇り、思わず「あぁ!」と叫びたくなるようなことがあるかもしれません。過ぎてしまったことは今更どうすることもできないのですが、とにかく心がザワザワしてしまいます。

そんな過去を思い出すのは、今月あなたが大きなチャンスに恵まれるための準備をしてくださいという一種のサインです。あのときは失敗で終わってしまったことも、これから起こることに置き換えれば、予防策を練ることができるのです。もちろん全く同じことは起こりませんが、ときを変え、人を変え、同じようなことは起こるかもしれません。「あのときああ言えばよかった」「あの場面ではこうすればよかった」と後悔している人こそ、もしもあのときに戻ることができたなら最善の策はなんだっただろう、どんな言葉を言えばよかったのだろう、と考えてみてください。あのとき言えなかった一言をずっと心に持ち続けている人には、今月とうとうその言葉を使うことのできるチャンスがやって来るのです。

今月はあなたの過去を浄化させる一ヶ月です。悔し涙を飲んだ人、叫び出したくなるほどの気持ちがある人、しっかりと対策を練って同じ過ちをしないように備えておきましょう。上手い切り返しを自分の辞書に追加して、そのときに備えてくださいね。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめ。過去のあやまちもモヤモヤもぐいっと飲み干して、次のチャンスに備えましょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ