【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年7月の家飲み占い〉

はたらいた後の冷たい一杯が、心と体に嬉しくしみわたる季節になりました。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年7月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
楽しく無邪気に過ごして
今月の牡羊座さんに必要な時間はゆっくりのんびりと過ごす時間です。

とにかく考えすぎないこと。あなたが今一生懸命取り組もうとしていることに対して、周りの意見や顔色ばかり気にすることはやめてしまいましょう。

どうやら無邪気に好き勝手に振る舞う方が、物事はうまく回っていくようです。勢い重視の牡羊座のあなたにとって、ひとつのところでぐるぐると動かずに過ごすというのはきっとフラストレーションが溜まってしまいます。とにかく突き進む、切込隊長のような潔さを胸に、ずんずん進んでいってください。リーダー気質のあなたが戸惑っていたら、後ろからついてくる人たち皆が路頭に迷ってしまいますよ。

あなたがとにかく楽しく無邪気に過ごすことで、その場の空気が一気に良くなり、周りの人たちも動きやすくなるのです。自分の行動に対する周りの反応なんて気にしてはいけません。あなたの代わりはどこを探したっていないのです。誰かの真似をするなんてもったいないですよ。あなたはあなたの思うまま、唯一無二の存在として、無邪気に過ごしてくださいね。

また今月は、自分自身を甘やかしてみてください。頑張りすぎず、息抜きをしながら、少々適当なくらいで良いのですよ。ちょっとだけイメージチェンジをしてみるのも良いですね。思い切って髪をバッサリ切ってみたり、派手めなカラーにしてみたり。やりたかったことをやればやるほど運気は上がっていくでしょう。

お酒を飲むならハイボールがおすすめ。四の五の考える前にシュワッとすっきりさっぱり、悩みごとまで飲み干してしまいましょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年7月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ