【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年7月の家飲み占い〉

はたらいた後の冷たい一杯が、心と体に嬉しくしみわたる季節になりました。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年7月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
強力な助っ人登場
今月の山羊座のあなたには、かなり強力な手助けをしてくれる人物がやってきそうです。あまり人に頼ることはせず、自分自身の力で乗り越えることが得意な山羊座のあなたにとって、これはなかなかスムーズに受け入れられないことかもしれません。基本的に仕事に対してこだわりを誰よりも持っていて、それらを確実にこなすことのできるあなたですから、他人の助けなんて邪魔になるかもしれないと無碍にしてしまう可能性が大いにあります。

ただ、これからあなたの元に現れる助っ人は、見た目には頼りないように見えるかもしれませんが、かなりの力を秘めている人物です。安心して力を借りてしまいましょう。職場にいる同僚なのか、後輩なのか、先輩なのか。いつも仲良くしている友達なのか、あるいは近所の人なのか。もしかしたら家族のうちの誰かかもしれません。仕事そのものを手伝ってくれるというのではなく、あなたが仕事をスムーズに行えるように環境を整えてくれたり、あなたの健康を管理してくれる人かもしれません。

なんでもかんでも一人でやったからといって、思う通りにはなりません。差し伸べられたら、素直に手を伸ばしてください。あなたが思っていた結果ではなくとも、そんなに悪くないと思えるような未来がきっと待っていますよ。

自分が思うことと違うことが起きたとしても、そんなに目くじらを立てずにまずは相手のことを受け入れることから始めてみてくださいね。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめ。強さを感じるお酒が、あなたが一人ではないことを思い出させてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年7月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ