【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年8月の家飲み占い〉

暑い日が続く8月は、さっぱりしたおつまみやスタミナメニューと一緒にお酒をゴクリ。家飲みを楽しみながら元気に乗り切りたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年8月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
行き当たりばったりを楽しんで
今月の蠍座のあなたは、考えを巡らせれば巡らせるほどに物事がこんがらがっていってしまいそう。もともと頭の良い蠍座さんは、物事に対してきちんと備えたり作戦を立てたりということが自然とできる人。感情だけで動くなんてナンセンス、考えなしに行動するなんて信じられないことです。スマートに物事に対処していくことが成功への一番の近道であると考えているため、行き当たりばったりで行動する人がちょっと苦手だったりします。

ところが、今月はあなたがその立場になりそうです。スマートに振る舞いながらも自由奔放に行動するあの人のことを羨ましいな、なんて思ったことはありませんか? 誰かに対して「思っていたのと違った!」なんてヘルプを求められる素直さが眩しかったことはありませんか?

今月は、そんな仕舞い込んでいた気持ちを解放してあげましょう。思った通りに行動して良いのです。失敗することなんて怖がる必要はないのです。考えに考えを重ねて慎重に行動するよりも、思いつきで動いた物事の方が今は案外うまく進んでいくようです。失敗だと思っているようなことが、実は失敗ではなくうまくいくための近道だったりするのですよ。

また、今月は買い物運も◎です。こちらも何かを決めてから行動をするよりも、ノープランで出かけた方が良い物に巡り会えそう。ウインドウショッピングを楽しむ気持ちで、気楽にぶらぶらしてみてくださいね。

お酒を飲むならテキーラがおすすめです。何かを深く考えるのではなく、まずは乾杯をしてその場を楽しんで。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年8月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ