【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年9月の家飲み占い〉

実りの秋はもうすぐそこ! 家飲みでも、季節の味をたくさん楽しみたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年9月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
周りへの配慮は忘れずに
今月の牡羊座のあなたは、直感を信じてぐんぐん風を切るように進んでいくでしょう。行動が少々派手になることもあり、周りの人からの注目度もぐんと上がります。目立ちたがり屋さんなところのある牡羊座さんにとっては、なんだか調子の良い日々が続きそうです。

新しいことに対しても意欲的に取り組もうとするため、判断が早くなるようです。とにかくサクサクと物事を進めたい、この追い風に乗りたいという気持ちが強いがゆえに、確認作業は少々杜撰になってしまうかも。せっかくのチャンスも、あなたの確認不足により、流れていってしまいかねませんのでご注意を。

また今月の運気の良さは間違いないのですが、そんなあなたのことを羨ましく思っている人がいることをお忘れなく。全ての物事がうまくいっているからといって、「私って本当に運がいい!」なんて無邪気に周りに話してしまうと、思わぬ事態を引き起こしてしまうかも。そうならないためにも、少しだけ慎重に行動するようにしてみてくださいね。

特に自分自身がポロリとこぼした発言や、何気ない行動が、あなたのチャンスを奪う落とし穴になってしまいそう。誰のことを責めることも出来ず、自分自身の行いを後悔するなんてことになりかねませんよ。

どうか今月は勢い重視でも、周りへの配慮を忘れないように。今の自分が頑張れているのは周りの助けがあればこそ、そんな謙虚な気持ちで過ごしてみてください。そんなあなたの元には、あなたを応援する仲間がたくさん集まってきますよ。

お酒を飲むならハイボールがおすすめ。軽快に飲めるハイボールは、あなたの運気の上昇をさらに応援してくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年9月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ