【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年12月の家飲み占い〉

今年も残すところ1カ月を切りました! 師走は何かと忙しくなりますが、家飲みで適度に息抜きしながら元気に年越しを迎えたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年12月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
スマートさに磨きがかかりそう
今月の双子座のあなたは、持ち前のスマートさがますます磨かれる1カ月になりそう。次々と新しいアイデアが浮かんできたり、なんとなく滞っていたことに対して全く異なる解決策を思いついたりと、面白いくらいに目の前が開けていくのを感じることができそうです。

特に勉強が捗りそうなので、試験やレポート、プレゼンなどを控えている人は集中して取り組むといい結果に辿り着くことができるでしょう。本を読んだり、映画を見たりすることも大変良い刺激となりますので、新しい知識をどんどん吸収してみてください。文字を書くことも運気が上がる行動となりますので、手紙を書いてみたり、新しい手帳を買って書き込んでみたりするのもいいですね。大切な人への年賀状の宛名を手書きにしたり、メッセージを書き込むなどしてみると縁がますます深まりそうです。

少し注意した方が良いいのは、頭の回転が一層よくなるあまり、周りの人たちに対して少し威圧的になってしまいそうなこと。謙虚な気持ちを心がけることで、トラブルは回避できますよ。

また今月立てた目標は、あなたをもっと輝かせてくれそうです。手帳に来年の目標として思いつくことを色々と書き込んでみてくださいね。

お酒を飲むならピリッとした飲み口の白ワインがおすすめ。辛口の白ワインはあなたの頭をますます冴え渡らせてくれそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年12月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ