【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年12月の家飲み占い〉

今年も残すところ1カ月を切りました! 師走は何かと忙しくなりますが、家飲みで適度に息抜きしながら元気に年越しを迎えたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年12月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
信じるものは己自身
今月の獅子座のあなたは、自分自身の信じた道をひたすらに貫けば必ずゴールに辿り着ける運勢のよう。そのためにも、自分の意思を強く保ってくださいね。

あなたの周りには誘惑がたくさんあるようで、ひとつの誘惑に気を取られているうちに、次から次へと他の誘惑がやってきて、あなたを取り囲みます。人をむやみやたらに疑うのはあまりいいことではありませんが、今だけは警戒する気持ちが必要かも。魅力的な誘惑に手を伸ばすのは、やめておいたほうがいいでしょう。人の縁が広がる1カ月なので、周りはあなたにとってよかれと思っていろいろなお誘いをしてくれますが、お知り合いにはなっても仲を深めるのは来月以降のほうが安心です。中には鉄の意志を持つ獅子座の方もいらっしゃるかとは思いますがよくよく注意して進むようにしてくださいね。

また、今月は着飾れば着飾るほど運気が上がるようです。お気に入りの服やアクセサリーを思う存分楽しんでくださいね。華やかに着飾ることで華やかな出会いを引き寄せてくれるので、ぜひ華やかな服装で華やかな場所で出かけてみてください。クリスマスパーティーや忘年会などには積極的に参加してみてくださいね。パートナーがいる人は動向を疑ってしまいそうなので、2人の時間をたくさん取るようにしてみましょう。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめ。年月を重ねて味わい深くなったウイスキーは、あなたの意思をしっかりと支えてくれそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年12月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ