【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年1月の家飲み占い〉

新しい1年の始まり。あなたはどんなお酒で家飲みをスタートしますか? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年1月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
持ち物に不安を感じるかも
今月の射手座のあなたは、自分の持っている物に対して少々不安を感じてしまいそう。実際に今何かが起きているというわけではないのですが、自分や家族の将来のことを考え、今手にしている物だけでは足りないような、そんな不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまうかも。

貯金をしていても将来何かが起きたらどうしようという考えが頭をよぎったり、自分の使っている仕事道具がもっと良い物だったら生産性がグッと増すかもしれないのにと感じたり。現状の持ち物では物足りなくなってしまうようです。

ですが、慌ててはいけません。その気持ちは今月特に強くなっているだけ。急いで今すぐ何かを変える必要はありません。焦って行動すると、来月以降に「あれ、ちょっと急ぎ過ぎたかな?」という気持ちになってしまうかも。「買い替えなくてもよかったなぁ」なんて後悔したり、「なんで自分はあんなに焦っていたんだろう」と思ったり…。

カタログを見てイメージしたり、プランを立ててみるのは良いですが、実際に行動するのは来月以降がいいでしょう。ご自身の気持ちをしっかりと確認してから実行する方が、後悔することが少なくて済みそうです。特に年始は初売りなどの言葉に踊らされないように十分注意してお過ごしくださいね。安物買いの銭失い、なんてことになってしまいますよ。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめ。質の良いものを適量楽しむ、そんなお酒の味わい方があなたに物の価値を改めて教えてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年1月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ