【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年2月の家飲み占い〉

1年の中で最も寒い月と言われる2月。温かいお酒とおつまみで、寒さを乗り切る家飲みもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年2月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
ようやく成果を手にできそう
今月の蟹座のあなたは、非常にすっきりとした気持ちで過ごすことができそうです。まるで芋虫がサナギとなり、蝶になって軽やかに飛び立つような、ずっと心の中に抱えてきたモヤモヤが晴れるような結果を手に入れることができるでしょう。

あなたが迷っていたこと、抱えてきた悩みは今まではどんなに頑張っても答えが出るものではなかったのです。かと言って費やした時間が無駄になったのではなく、ときが来たと解釈してください。今までのあなたの葛藤や行動が実を結び、解決の道を見出すことができたのです。一生懸命計画を練って流れを見守ってきたからこそ、今きちんと結果につながったのです。ずいぶん長い時間がかかったような気がするかもしれませんが、ずっと欲しかった最終的な成果を手にすることができ、これからは今までの流れが嘘のように軽やかに行動できますよ。本当にお疲れ様でした。今までの苦労をしっかりと労って今月は自分自身を思う存分甘やかしてあげてくださいね。美味しいものを食べたり、ご褒美を買ったりしてあげましょう。

また、今月は甘い食べ物があなたの心を癒してくれそうです。迷いを吹っ切るためにはかなりのエネルギーが必要。頭も身体も疲弊してエネルギー不足になってしまいそうなので、疲れたときにはすぐにチョコレートなど口に入れて、エネルギー補給をするように意識してみてくださいね。

お酒を飲むならビールがおすすめ。自分自身と「お疲れ様でした!」の乾杯をしたくなるような時間がきっとやって来ます。達成感に満ちた一杯を味わってくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年2月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ