【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年2月の家飲み占い〉

1年の中で最も寒い月と言われる2月。温かいお酒とおつまみで、寒さを乗り切る家飲みもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年2月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
仲直りをするにも良い時期
今月の獅子座さんは、パートナー運が非常に良いようです。パートナーと聞いて今あなたの心に浮かんだ相手と、更に心温まる関係へと変化していきそうです。良い意味で区切りをつけたい、関係をステップアップさせたいと思っていた方はぜひ行動に移してみてください。

今月特に大切なのは、純粋な気持ちを持つことです。もし相手に何らかの不満があったり、心の中に違和感があるようなら、ゆっくりと食事の時間を共にしたり、一緒に料理をしてみるのがおすすめです。同じものを食べ、感想を言い合う。そんな何気ない時間を共有し、改めて心地良いと感じることができる相手ならば、その人はあなたにとってこれからの人生でも大切な人です。手放すのはもったいないと思ってくださいね。

またお相手のいない人は、良い出会いが見込める1ヶ月となります。特に食事の場での出会いは関係が進むのが早くなりますので、気になる人ができたら早めに食事に誘ってみてくださいね。その時できればキラリと光るものを身につけておくと恋愛運がさらにアップしそうです。アクサセリーやネイル、スマホケースなど何でもOK。男性の方はマットなタイプの時計より、光に反射するような金属の時計を身につけるようにしてみてください。

お酒を飲むなら果実酒がおすすめ。香り豊かで甘い果実酒が、あなたの中の恋愛を甘く素敵なものにしてくれそうです。普段は避けがちという方もぜひトライしてみてくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年2月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ