【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

新生活にワクワクと緊張感が入り混じる4月。家飲みでは好きなお酒を飲んで、リラックスする時間にしたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
少しプライドを手放してみて
今月の牡羊座のあなたは他人と自分を比べることに一生懸命になってしまいそうです。そのため、自分自身がやらなければならないことに集中することができず、フラフラとあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

素直に「教えてください」と言えればいいのですが、なかなかプライドが許せません。それは比べてしまう相手が、あなたがちょっとだけ苦手意識を持っている人だから。なんとなくうらやましい気持ちはあるのですが、素直にそれを認めることができないのです。そのため、妙に心がザワザワしたりモヤモヤしたり。いっそのこと、相手のすごさを認めてしまえば楽になれるのですが…。

今月はちょっと苦しいかもしれませんがご自身のプライドを手放した方が、心を楽に過ごすことができそうです。相手のことを羨ましいと思っている自分を認めてあげてください。何もかもあなたの方がうまくいく訳ではありません。人には得意不得意があります。

そして今月あなたが取り組もうとしていることは、どちらかと言えばあなたにとって不得意なことです。それを無理になんとかしようと四苦八苦するよりも「私はこれが苦手です!」と認めて、周りにカミングアウトしてしまいましょう。あなたのできないことができる人が周りにいるのは非常にラッキーなことなのです。遠回りするよりもダイレクトに。手伝ってくれる人を見つけてアプローチをして、このモヤモヤから抜け出してしまいましょう。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめ。少し辛口でフルーティーな飲み心地は誰かと比べてしまうあなたの心に喝を入れてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ