【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

新生活にワクワクと緊張感が入り混じる4月。家飲みでは好きなお酒を飲んで、リラックスする時間にしたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
方向転換の時
今月の双子座のあなたには今進んでいる道とは別の道に向かってみることをおすすめします。今まで正しいと思って突き進んでいた道に今別れ道が現れているのです。

この道は裏ルートとでも言いましょうか、あなたが一生懸命進んでいたからこそ現れた隠し扉のようなもの。怯えることなく潔く方向転換をしてみてください。抱えていることを放棄して軽やかな気持ちでその道を選んでみてください。あっという間に求めていたゴールに辿り着くことができそうです。

今月はあなたが主役となり道を進んでいくことができる一ヶ月です。ビクビクしたり、おどおどしているとせっかく目の前に現れた扉が開く前に消えてしまいます。チャンスはそんなに長くはありません。気づいたときにはドアノブに手をかけていなければならないのです。そのチャンスに気づけるか気づけないか、それに基づくヒントは「本」であるようです。

今月はできる限り本を読む時間を増やしてみてください。あなたが手に取って開いた本の中にそのヒントが隠れているようです。実際に手に取れる本でも、電子書籍でも構いません。とにかく文字を目で追うことが大切です。時間がある方は図書館や本屋さんに出かけてみてくださいね。きっとあなたにとって驚くようなヒントを手に入れることができそうですよ。

また、双子座のあなたは物を書く才能を元々持っている人です。日々の生活の中で何か思いついたことをエッセイのように書き連ねてみるのも新しい道を見つけるきっかけになるかもしれません。文字を書くことが億劫になってしまうような人は、スマートフォンのメモ機能を使ってみてください。SNSなどを使って自分の作品を色々な人に読んでもらうこともあなたに素敵な刺激を与えてくれるでしょう。

お酒を飲むならロックのウイスキーがおすすめ。ゆっくりと溶けゆく氷を眺めながら読書 を楽しめば素晴らしいヒントを見つけることができますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年4月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ