【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

新生活にワクワクと緊張感が入り混じる4月。家飲みでは好きなお酒を飲んで、リラックスする時間にしたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
チャンスを逃さないで
今月の天秤座さんは、チャンスの神様に見守られているようです。このチャンスはひとりでいるときよりもたくさんの人と一緒にいるときのほうが見つけやすいので、今月は意識的にたくさんの人と関わる時間を取るようにするのといいでしょう。たくさんの人と一緒に楽しむ時間の中で、ピンとくる瞬間を見つけてみてくださいね。

大切なのは常に新鮮な気持ちで物事に向き合うことです。ちょっとでも「これは前にも同じようなことがあったから…」なんて斜に構えてしまうと、あっという間にチャンスの神様は去っていってしまいます。今月のチャンスの神様は楽しいことが大好き。わいわいと人が集まり楽しそうに過ごしている場所にどんどん運気を運んでくれます。真面目な勉強会などよりも、楽しい食事会や遊びの会のほうがチャンスに出会える可能性が広がりますよ。「あれ、これってもしかして?」と思ったら迷っている暇はありません。後先考えずに飛びついてしまってOKです。タイミングを逃すとせっかくのチャンスを逃すだけでなく、せっかく持っているあなたの運気も逃してしまいます。ぜひものにしてみてくださいね。

とは言え、今月の天秤座さんはいつもよりも少し欲張りになってしまっているようです。せっかくうまくいっても、なんだか満たされない気持ちが残ってしまいます。もっともっと前に進みたい、もっともっと成功したいと頭の中は意欲的なのですが、体がついていかないという方も多いでしょう。無理は禁物と言いたいところですが、今なら少しだけ無理をしてもいいかもしれません。あなたの周りは、あなたの体が追いつかないほどにチャンスで溢れているのです。逃したくないという気持ちが湧いてくるのは当然のこと。あなた自身が頭で考えるのではなく直感で今が頑張りどきであると気づいてしまっているのです。体を壊すほどの無茶はよくありませんが、あとちょっとだけ頑張ってみようかなと思ったら、食らいついてしまいましょう。

お酒を飲むならスパークリングワインがおすすめ。チャンスの神様は乾杯が大好き。ちょっとにぎやかな場所で、ちょっといいスパークリングワインで乾杯すれば、神様の機嫌がますますよくなりそう。
indexに戻る → 

※記事の情報は2024年4月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ