【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

新生活にワクワクと緊張感が入り混じる4月。家飲みでは好きなお酒を飲んで、リラックスする時間にしたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
臨機応変に振る舞えそう
今月の山羊座のあなたは、新しい物事に対して非常にスムーズに取り組んでいけるようです。全く新しいことに取り組まなければならないとしても、少し自信がなくなりそうなチャレンジでも、怯えることはありません。これまでの経験が頭の先から足の先まで詰まっている状態のあなた。運気もかなりいいので、何かに取り組むのはもちろんのこと、多少のチャレンジも問題なくこなすことができるでしょう。

具体的に今すぐにどうこう答えが出ないと思ったとしても、「頑張らせてください」「やってみたいです」と意欲を伝えてみてください。他の人にチャンスを渡すのではなく、あなたがそのチャンスをしっかりとものにすべきであり、あなたは必ずやり遂げることができます。よくわからないままに取り組んだとしても、これまでの経験や人脈があなたのことをフルサポートしてくれますよ。また、何かイレギュラーなことが起こったとしても、山羊座さんは臨機応変に対応できるので心配いりません。それもこれも、あなたの持つ根底の真面目さが、しっかりとあなたの中に基礎を作ってくれていたからです。ちょっと無理をしすぎたり、人にも自分にも厳しく結果を求めたりとワーカーホリックになりがちな部分もありますが、仕事に真摯に向き合うその姿勢は、12星座の中でピカイチです。自分自身のことを信じ、突き進むこと。それがあなたを成功へと導いてくれます。これがダメならこれでいこう、これがうまくいくならさらにこうしてみようと、どんどんアイデアが湧いてきます。少しドキドキすることもあるかもしれませんが、自分を信じて楽しみながらこの1ヶ月を過ごしてみてくださいね。

また、今月はお月見が運気をさらに上げてくれます。思い出した夜には空を見上げてお月見してみてくださいね。

お酒を飲むならカクテルがおすすめ。クラシックな型にはまり、レシピを再現する必要はありません。自由に、目の前にあるものをパッと混ぜて飲んでみたら思いもよらない美味しさに出会えそうですよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年4月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ