【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

新生活にワクワクと緊張感が入り混じる4月。家飲みでは好きなお酒を飲んで、リラックスする時間にしたいものですね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年4月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
ハイテンションに注意
今月の魚座さんは、新生活のスタートに心を昂らせているようです。特に新社会人の方、部署異動、転職など新しいスタートラインに立つ方にとっては見るもの触れるもの全てが新鮮でドキドキが止まらないことでしょう。不安もさることながらテンションがどんどん上がり、自分自身を制御するのも難しくなってしまうほどかもしれません。まるでお祭り状態です。楽しい気持ちで新しい生活を過ごすことはとてもいいことではありますが、周りの空気を読むことも大切です。テンションが高くなりすぎるとついつい突っ走ってしまい、周りとの調和を乱してしまいかねませんよ。

今月ははやる気持ちを抑えつつ、少しおしとやかに振る舞うことを意識してみてください。テンションの上がり具合はなかなかのものですから、自分で思う以上に抑えるくらいでやっと普通の人の高めのテンションになる、くらいに思っていただくのがいいかもしれません。特に自分の興味のある分野の話を始めると勢いが止まらなくなってしまうようなので、話を振ってくれた相手を驚かせないように注意してくださいね。

また、新生活の移動ついては非常にいいようです。移動先で成功し、結果を残せるようなので、ぜひこれから始まる新しい日々に大きな期待を寄せてあなたの才能を思う存分発揮してください。

魚座さんの今月のラッキースポットはあなたの地元です。実家の近くの神社や、自宅から一番近い神社にお参りすると運気がさらにアップします。お休みの日は朝一番に神社にお参りに行ってから一日をスタートさせると、清々しい気持ちで物事を進めていくことができますよ。また、その運気は1ヶ月ほど続きますので機会があったらぜひお参りしてみてくださいね。お守りを買うよりもお札を買ってご自宅に飾るのがおすすめ、あなたの睡眠リズムを整えてくれるようです。新生活で緊張してなかなか寝付けない方はやってみてください。

お酒を飲むなら甘酒がおすすめ。テンションが上がりすぎて疲れてしまうのを防ぐためにも、甘酒を少しゆっくり飲みながらリラックスして、心と身体を労ってあげましょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年4月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ